Click here for Myspace Layouts

Kamis, 17 Januari 2013

B1A4 - EMPTY MIND



EMPTY MIND
Hey ?
U know my empty mind
U know my empty mind mind

kanjiru Rhythm & Music Oh , party night
zutto odot te i taku te kedo Time will go
kimi no sei de kimi no sei de
boku no kokoro Why ? I don’t know what to do

dou shiyou mo nai hodo Baby sagasu Your figure
I’m missing U Oh my lady
kono mama kono mama sugi te iku no ?

marude tsukanoma no yumemi tai
dakedo yume ja nai
U know my , U know my empty mind ?
furimuke ba kimi ga iru mitai
dakedo kimi ja nai
Cause I’m Cause I’m missing
U know my love ? kitto
U know my heart ? kimi wa
U know my love ? shira nai
U know my heart ? Because my empty mind ?

Party ga owat te All alone
korogaru Glass wa Maybe seems like me
kimi igai wa kimi igai wa
boku no kokoro Why ? I don’t want yeah

omoi o kurikaesu hodo Baby ano jikan wa
I’m missing U Oh my lady
modot te ko nai no ?

marude tsukanoma no yumemi tai
dakedo yume ja nai
U know my , U know my empty mind
furimuke ba kimi ga iru mitai
dakedo kimi ja nai
Cause I’m Cause I’m missing
U know my love kitto
U know my heart kimi wa
U know my love shira nai
U know my heart Because my empty mind ?

D ? you know , baby ?
D ? you know , baby ?
In my heart shimetsukeru Music
omoi dasu yo to the touch
kasanariau to the feeling
kono mune your sight
lyricsalls.blogspot.com
I ? m on your side
madowa seru your smile
Ha , wasure rare nai yo
This empty mind , c ? mon

koe o kika se te Baby mouichido odot te Baby
boku no tonari ni ki te yo Baby
Because of my empty mind ?

marude tsukanoma no yumemi tai
dakedo yume ja nai
U know my , U know my empty mind ?
furimuke ba kimi ga iru mitai
dakedo kimi ja nai
Cause I’m Cause I’m missing
U know my love kitto
U know my heart kimi wa
U know my love shira nai
U know my heart Because my empty mind ?

U know my love ? U know my heart ?
U know my love ? U know my heart ?
Because my empty mind

Tidak ada komentar:

Posting Komentar